ごくごく普通のOLのみかん♪が「ほぼほったらかし」を目指してFXをします♪取引報告やFXについて感じたこと、いろいろ書いちゃいます♪
--/--/--(--)--:--
2010/07/24(土)11:34

ランキングに登録していますにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 

こんにちは♪

みかん♪です

暑いですねぇ
みなさん水分だけでなく、塩分もきちんととってくださいね。

先週の3連休は、夏フェスに行ってきました。
大好きなバンド、歌い手さんに会えて至福の時間を過ごしてきました

今回は前夜祭から4日間参加して、1日予備でお休みをもらったので5連休でした。
昔は早朝に帰ってきてそのままお仕事・・・
ぬけがら状態でお仕事…ってこともあったので、自粛したのですが正解でした。

一日中寝てました
暑くて寝付けず、ゴロゴロ~ゴロゴロ~

いつもなら、3連休行った次の週に、福岡の夏フェスに行くんですが、
相方ちゃんのお休みとお財布の事情でついて来てくれないので、福岡はあきらめました。

福岡はあきらめたんだけど、ダメもとで申込みした
大阪のラジオ局の夏フェスのチケットが当たってしまったので、
明日も楽しんできます


今年も夏が始まったよ~




EA作成をお願いしている方から、途中結果の報告がありました。

手法を理解しながらなので、時間はかかっているが今のところ順調だそうです。
なかなかよく練られている手法で、作ってるのが楽しいとも

みかん♪もぱやさんの手法を知って感心したし、
みかん♪が考えた手法じゃないけど、そういうふうに言われるとみかん♪もうれしくなっちゃいました

 
逆相関のエクセルの間違いを発見してしまった・・・

 大々的に記事に書く前でよかったぁ~

この前の記事から2週間ほぼ放置だったんですが、
枚数バランスにほぼ変わりはないものの、HVが大きくなってきました。
取引ルールをちょっと考えなきゃいけないなぁと思っています。

2通貨の合計でもしプラスになってたら利確してもいいし、
マイナスのときは高レバかつ含み損に絶え得る枚数でスワップをもらい続ける・・・

そういったことができるような明確なルールを作ろうと思います。

 

 

応援よろしくお願いします♪お好きなのポチっとしてくださいね

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

コメント
この記事へのコメント
楽しく過ごせたようですね
たまにはそういう日も必要ですね
私は行ったら1日だけでも寝込みそうです
2010/07/24(土) 23:34 | URL | ふう #-[ 編集]
ふうさん♪
好きだから暑いのを忘れるくらい楽しいから行くんですけどね。
でも帰ってきてから1日中寝てたので
体力なくなったなぁと実感しました^^;
2010/07/24(土) 23:44 | URL | みかん♪FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikanfx.blog117.fc2.com/tb.php/54-bd4a6898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FXモーニングシグナル

2010年6月1日から開始♪
 ( )内は公式結果

毎日7:30配信
→9:30指定成行でエントリー

デイトレ(GBP/USD)
→24:00指定成行で決済

6月 +200pips (+128pips)

スイング(GBP/JPY)

6月 +367pips (+367pips)

詳しい取引結果はコチラ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | みかんのFX♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
